なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

嵐LOVEコン☆感想とWS

今日のWSで昨日のコンサートの様子が放映されてましたね☆

FUNNY ダンスとか松潤ダッグアウト上に登ったり、当日会場入りする前に5人でラーメンランチ行った話とか、、、私が見たのはZIP!のみだけどけっこう盛り沢山。
レポに書こうと思っていたエピソードは大体流れたのでもう書かなくて良いかな(^^

映像が凝ってました。
大ちゃん、松潤の会場じゅうから悲鳴が沸き起こるようなセクスィーなやつとか可愛い赤ちゃん嵐とか、、早くDVDで見たい~

【相葉ちゃんの挨拶】が可愛くて癒されました(*´∀`)
『楽しかったよねー。何でこんなに楽しいんだろうね?ちょっと考えてみよっか!ね~、これね、何回考えても答え出ないんですよ。だから、何て言うか…理屈じゃないっつーか…』
→この時たぶん翔くんが『(雅紀)ドットコムする?』と呟いたのがさらにツボで…(笑)

自身も出産を経て母になり、新たに愛すべき対象ができたということもあるのかな?LOVEバムのコンセプト、特に家族愛を表現したニノや相葉ちゃんのソロ曲に強く共感できました。

あと、昨日も書いたけど翔くんがスタンド見切れ席に一生懸命手を振ってあげてたのがとても印象的。両腕で大きく○を作ってる姿も何回か見たな。

あー他にも書きたいことがいっぱい出てきたけど、PC修理に出しててスマホで長文入力するのは慣れてないのでこれが限界・・・

とにかく、いろんなカタチの“LOVE”といろんな表情の嵐が楽しめる、極上のLIVE でした!


【今回入手したグッズ達】
パンフ凄く良かった♪
NY 滞在中のオフショット有り、テキストも読み応えありました。

イメージ 1