なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

aiko☆LLP17

昨日aikoのライブツアー
Love Like Pop vol.17』@NHKホール
行ってきました!

ツアー始まったばかりだしネタバレはしないでおきます(^_-)

セトリはnewアルバムの曲中心ですが自分的にかなりツボなちょっと昔のアルバム曲が入ってて大満足!でした(^^)
MCでもたくさん笑わせてくれたし、aikoから元気いっぱいもらいましたp(^-^)q

席は1階席のサイドブロックで視界を遮るモノも無くステージが良く見えました(*^^*)
周囲のマナーも良く、銀テープも譲り合ったりしてとても気持ち良く鑑賞できました。

昨年チケット掲示板で知り合って一緒にlive参戦した方とも再会できたし、めっちゃ良い1日でした(о´∀`о)

【ツアーTとタオルと銀テ】
何色かあるのにうっかりグレー×グレーを選んでしまいました(^_^;)

イメージ 1



【冠水!】
ゲリラ豪雨で代々木体育館前の道路が冠水して通行止めに( ; ゜Д゜)

イメージ 2


イメージ 3