なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

いよいよ明日!

いよいよ明日は『24時間リレーマラソン 舞洲スポーツアイランド大会』
 
昨年は欠場したので2年ぶりの参加です。
といってもフル参加ではなく、夜は息子の元へ帰るので実質半日のみの参加です。
 
明日は朝6時過ぎに家を出て新横浜→新大阪→会場へと移動します。
今回は二泊三日の旅程だけど、子どもの荷物とランニング用品で大荷物になってしまい
一部はスーツケースに詰めて旦那の実家に送ったけど、手荷物だけでもすごい量!
ミルクに離乳食におやつに飲み物・・・乳児連れの移動は大変です。
 
私が走っている間は旦那の実家で息子をみてもらうことになっています。
義父母は生後1ヶ月の時に会ったきりなので初めまして同然です。
人見知りのピークは過ぎたと思うんだけど、めっちゃ泣くだろうなー
旦那から早々に「はよ帰ってきて(涙)」コールがありそうです(^^;
 
今年は2チーム31名で出場するそうです。
大学の時の陸上部の先輩後輩が中心になって集まったメンバーです。
久しぶりに会う後輩もいるみたいなので楽しみ!
 
しかし心配なのがお天気。
全国的にゲリラ雷雨に警戒、とか言ってるけど・・・大丈夫やろか(^^;
どうか荒れませんように。。
 
楽しんで走ってきます☆