なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

24時間リレーマラソン☆終了!

24時間リレーマラソン終わりました!

出場2チームとも完走し、選抜Aチームは見事7位入賞!我がBチームは何位だったのかな?(笑)

今回、参加して以来初めてアンカーを務めさせていただきましたよ!
11:45にタスキを受け取ってそのままゴールの12時まで走りました。
暑くてしんどかったけど沿道の方々の応援とハイタッチに励まされました。
楽しかったー(^^)

半日だけの参加とはいえさすがに疲れました。1周1.4km×9回しか走ってないんですけどね。やっぱり体力がかなり落ちてます。。
頑張らなければっ(^_^;)

子どもが小さいうちは難しいと思いますが、またいつか24時間フル参加できたらいいなと思っています。