なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

帰省☆

お盆は富山の実家に帰省していて今日自宅に戻ってきました!
 
旦那はお盆の後半休日出勤だったので今回は私と息子の二人だけで行ってきました。
そういえばお盆に帰省するのは10年ぶりくらいでした。
旦那と出会ってからは毎年お盆に旅行行ってたからなー。
お盆ということで普段なかなか会えない遠方に住んでいる幼なじみや高校の同級生、親戚等々・・・
沢山の人に会えて楽しかった!!
 
マー君そろそろ人見知りしなくなった?と思っていたけどやっぱりダメで帰省中ずーっと泣いてました(^^;
私が居室から出ようとするだけで「うわーん!」ってなってトイレにも行けないくらい(笑)
そんな状態なのに友達との飲み会で2時間ほど親に預けて出かけました。
それはそれは泣きわめいて大変だったそうです・・・ゴメンナサイ。。
帰省三日めくらいになると大分慣れたみたいだけど、次会ったらきっとジジババのこと忘れてるだろうな~
 
気疲れしたのか、マー君は帰宅してすぐ寝てしまいましたよzzz
ふだんはママと二人っきりだから沢山の人に会って疲れたよね。
 
私も疲れたので今日はゆっくり休もう~