なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

SMAP☆Mr.S 東京ドーム

きのうSMAPのコンサートに行ってきました!

約3時間半の公演時間があっという間に過ぎてしまうくらい盛り沢山な内容で楽しかった~( 〃▽〃)
SMAP良い曲ばかり♪って改めて思いましたよ。
個人的にCRAZY FIVEとJoy!!が好きなので両方観れて良かったです(^^)

SMAPの中で誰が好き?と聞かれたら木村くんと中居くんかなーって答えるワタシですが、吾郎ちゃんが意外にも(失礼)可愛くて…気づいたらゴローちゃんばかり追いかけてましたよ(笑)

面白かったのは『ラッキーさん』というコーナーがあって客席の中から選ばれた5人のファン(ラッキーさん)がステージに上がって、一曲の間SMAPと一緒に歌ったり踊ったりできるんです!
肩組んだりハグしたり…羨ましい限りですよね☆
ゴローちゃん女の人におんぶされてました。軽そうだもんね~
ワタシ力持ちなのでお姫様抱っこできちゃうけどなwww (慎吾ちゃん以外)

一般のチケットだったので席は期待してなかったけどバルコニー席の最前列で座ったままゆっくり鑑賞できたので良かった!
メインステ真横でちょっと距離があったけどサイドステージや外周トロッコの時は良く見えました( ´∀`)

やっぱりliveは良いですね~
幸せな気分になれました( 〃▽〃)

次は11月のキスマイ東京ドーム!
あと2ヶ月もあるのね(^_^;)
嵐は今年当たらなさそうだから諦めムード…( ´△`)

イメージ 1



イメージ 2