なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

デビクロくん前売券☆

映画『MIRACLE デビクロくんの恋の魔法』
 
本日前売り券の発売日でしたね☆
先着5万名に特典のクリアファイル!だったので買いに行ってきましたよ~♪
 
最寄りのイオンシネマは8時~販売開始で7時30分頃到着したら既に100人くらい並んでた!
男性が多いな~と思っていたらその人達はヴァンガード(アニメ?)』の劇場限定グッズ目当てなんだって。
販売が始まり、ヴァンガードの方が早々に売り切れたため一気に人が減ったけどなかなか列が進まず・・・
買い終わったら8時半でした。
その時点でまだ50枚くらいは残っているように見えたので結果的には早く行く必要は無かったんですけど
相葉ちゃんの主演映画ですもの!確実にGETしなきゃね!!
早く行って良かったです(^^)v
 第二弾のフライヤーも貰えたし、早起きして良かった~♪な一日でした(^^)
 
 
嵐ハワイコンサートのライブビューイング、当選しました☆
ぼっち参加なんだけど大丈夫かしら!?
どんなテンションで臨めば良いのか・・・ただ今模索中です(笑)