なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

グランツリー武蔵小杉☆

今日は先月オープンしたばかりのグランツリー武蔵小杉に行ってきましたよ~♪

時間の関係で一部のフロアしか見れなかったんですけど、子連れにとっては有り難い施設やお店が沢山ありました。
ちょっとした遊具のある屋上庭園があったり、ベビー休憩室も広々で快適でした♪

【屋上庭園】

イメージ 1


イメージ 2



気になる混雑具合ですが、10時過ぎに着いたら駐車場はガラガラでした。11時過ぎ、1階のレストラン街では行列できてる店が何軒かあったけど選ばなければどこか入れるという感じでしょうか。12時過ぎ、4階のフードコートは大混雑で空席を探すのに一苦労。14時過ぎの駐車場は入庫待ちは無いものの空きは少ないように見えました。

【フードコートとランチで食べたラム肉とほうれん草のカレー】

イメージ 3


イメージ 4



今日はファッションフロアを見れなかったので後日また行ってみようと思います☆

そして今日は『もしもツアーズ』の撮影に遭遇したんですけど、キスマイは誰もいなくて残念!
FNSあるし仕方ないか…(>_<)
平愛梨ちゃん、ちっこくて細くて可愛かったです(*´ω`*)