なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

帰省☆

週明けから富山に帰省してて先ほど自宅に戻ってきました。

滞在中は外食したり親戚の家に行ったりしてると、あっという間に時間が過ぎてしまって、大してゆっくりはできなかったけれど、親兄弟や親戚に息子の元気な姿を見せれて良かったです。

マー君はやっと人見知りが無くなったみたいで、私が少しの間留守にしても両親と楽しく遊んでいたみたいです。
実家にはベビーゲートが無いので自由に歩き回れるのが楽しいのか、一日中元気にウロウロしていました。
キッチンに入り放題、階段も登り放題だったしね(^_^;)

魚津の道の駅で浜焼きを楽しんだり、定番のきときと寿司に行ったりして田舎を満喫してきましたー♪

一日だけ晴れた日があって、山がキレイでした。
あースキー行きたい!!

北陸新幹線が開業したらまた帰ろうと思います。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4