なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

新春キスマイ福袋☆

新春Kis-My-福袋 ~今年もよろしくThank youじゃん!~
 
1/8(木)1部公演に行ってきました!
 
アリーナ実質4列めだったのでめっちゃ近かった~(≧▽≦)
2列めくらいまではメンバーとハイタッチできたりしてたのでかなり羨ましかった!
 
「キスマイと遊ぼう!」のコーナー、私が入った回は「福笑い」でした。
メンバーが一緒にゲームをしてくれる子どもを客席まで降りて探しに行くんですけど、私の隣の隣の席に座っていた5歳の男の子が選ばれました!
 
最初たいぴーが自分のブロックのほうに探しにきて、子ども達(とその親)が必死でアピールするんですけど(一応私もアピール)やっぱあっち行くーって隣のブロックに行ってしまいました(TT)
その後に宮っちが探しに来て通路を上がってきて、その男の子の所で立ち止まり「行ける?行ける?」みたいな感じで優しく話しかけてました。
間近で見た宮っちイケメンでしたーーー(≧▽≦)
参加したちびっ子達はメンバー全員のサイン入りの羽子板をプレゼントされてました。
(公演後、写真撮らせてもらいました♪)
 
ちなみにたいぴーが連れてきた子は3歳の男の子で、宮T着てて黄色のニットキャップやピンクの靴とか
全身にメンバーカラーの小物を身に付けていてオシャレで可愛かったー♪
 
ステージ上で子どもと戯れているメンバーはまるで甥っ子や姪っ子を可愛がる親戚のお兄さん・・・笑
子ども達に癒されてるキスマイ君たちを見てワタシも癒されましたよ(*^^*)
 
リクエストランキングは「元気が出る曲」でした。
1位 Everybody Go
2位 We never give up!
3位 Kis-My-Calling!
定番曲ばかりだったので他の回にも入っていろいろ聴きたかったな。
 
着ブロということで初めて息子を会場へ連れて行きました。
始まってすぐはペンライトやうちわをフリフリしてご機嫌だったんですけど
途中ちょっと退屈したり眠かったりでグズグズしかけましたが・・・何とか90分もちました。良かった。。
最後の曲の時には寝ちゃってましたzzz(オイ)
眠る息子を抱っこしながら片手でThank youじゃん!踊りましたよ笑
 
息子の相手をしつつだったので、正直集中できてない時間帯もありましたが
年明け早々、キスマイ君達と楽しい時間を一緒に過ごせて良かった~♪満足!
 
他にも何か書きたいことがいっぱいあったような気がするんですけど、長くなったので一旦〆ます。
 
【来場者全員に福袋のプレゼント。カイロと手ぬぐい】
似顔絵誰が誰だか分からない・・・笑
宮っちとニカちゃんは分かる。
うちわは息子が持てるようミニサイズに。ペンライトを投げてしまわないようにストラップ付けました。
 

イメージ 1



イメージ 2