なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

ゲレンデデビュー☆

今日はNASPAスキーガーデンに行ってきました!

今シーズン初滑りです。
良いお天気で暑いくらいでした。

イメージ 1


イメージ 2



そして息子マー君一歳四ヶ月。
今日がゲレンデデビュー記念日です☆

初めてのソリ遊び。

イメージ 3


雪の上でもしっかり歩いてました。

イメージ 5


イメージ 4



雪上で遊んでくれるか心配でしたが楽しそうに遊んでました。
ソリで斜面を滑り降りる際のスピード感が気に入ったみたいでキャッキャ言って喜んでました。

午前中は託児所に預けてみましたが、泣くこともなく超ゴキゲンで遊んでいたそうです。

スキーが楽しかったのはもちろんのこと、息子の成長も実感できた良い1日でした(*´∀`)♪