なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

黒姫高原スノーパーク☆

先週末は黒姫高原スノーパークへ行ってきました!!

約3年ぶりの黒姫は両日とも良い天気でとても気持ち良く滑れました♪
特に日曜日は暖かくて春のような陽気でしたよ。

息子は両日とも半日託児所に預けました。

預けるときはグズグズでしたが、スタッフの方におんぶされているうちに機嫌が直って、楽しく遊んだりお昼寝したりしていたそうです。

広~いキッズパークでソリ遊びや雪遊びもできたし楽しんでくれた・・・はず!


黒姫はちびっこスキーヤーが多いですよね。

3~5歳くらいの子が親の後を追いかけて一生懸命滑っているのを見ると何故か目頭が熱くなりました。

ウチの息子も数年後にはこんな感じで滑るのか・・・という妄想で泣けるとか私ももう歳だな(笑)


スキーのことですが、技術的なことはキレイさっぱり忘れてしまったみたいですっかりヘタクソになってしまいました(^_^;)
コブなんて怖くて近寄れませんでしたし。。
講習や検定やってるのを見ると「もっと上手くなりたい!」という気持ちが少し湧いてきましたが、いまは時間的にも経済的にも余裕が無いので、しばらくはのんびりレジャーで楽しみたいと思います。

今回は以前黒姫へ検定受けに行っていた時お世話になった方と再会できたので嬉しかったです。

(偶然このブログを発見されたと仰ってて・・・恥ずかしい^_^;

でも時々遊びに来てください♪)


3月はマラソンもあるし、残念だけどこれが今シーズン滑り納めかな。
ラソンが終わって身体的に余裕があればもう1回くらい滑りに行きたいんですけどね。
ちょっと自信が無くて・・・でもまた行きたいな~(´Д`)

とりあえずマラソン頑張りますか!!

イメージ 1



イメージ 2



ゆきあそびたのし~♪

イメージ 3



イメージ 4

ゲレンデで食べるクレープ最高!!

イメージ 5