なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

1歳8ヶ月☆でんしゃだいすき!

息子のマー君、ただいま1歳8ヶ月。

最近は電車に夢中!
お気に入りは新百合ヶ丘の某ショッピングセンターの駐車場から見える小田急電車。視界を遮るものがなく間近で電車を見ることができます。

今日もお買い物ついでに電車ウォッチング。電車が通過するたびに大興奮でした~

イメージ 1


イメージ 2



100均で売ってるプラレール風おもちゃもお気に入り。

イメージ 3


「E5系はやぶさはどれ?」と聞くと緑の新幹線を指差すのでちゃんと認識しているようです。こまち、N700系ドクターイエローも区別できます。
ひょっとしたら神童かも!?笑

他にはバスも好きみたいです。
川崎市バスより小田急バスのほうがより好きみたいで( 〃▽〃)

男の子!って感じで面白いですね~(*´∀`)♪