なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

残暑お見舞い申し上げます☆

・・・てゆうか暑くないし(^^;
ここ数日曇りや雨の日が続き、夜間はエアコン無しで過ごせるくらい涼しいです。

先日リビングのエアコンが壊れ、古い機械のため修理ができず交換することになったのですが工事完了まで1~2週間かかるとのこと(マンションに備え付けのやつです)
幸い隣の部屋にエアコンがあるので何とか暑さはしのげていますが、これが真夏だったら死んでたかも。。

来週には子供が2歳の誕生日を迎えます。
最近ますますイヤイヤが酷くなってきて何をするにも今までも3倍の時間がかかる・・
着替えや食事やお風呂とか・・・お出かけも・・
家事以外大したことはしていないのに一日がいつの間にか終わってしまいます。
そしてとんでもなく疲れるので、やらなきゃいけないことが沢山あるのに夜は自分も早く寝てしまいます。。

でも世界陸上は毎日見てますよ~!
男子短距離がアツいですよね!!
16歳のサニブラウン君、今夜の準決勝の走りが楽しみです♪
もちろんボルトvsガトリンも!

世界陸上見てたら走りたくなってきた!
やる気のあるうちに始めないとね!
気づいたらNAHAマラソンまであと3ヶ月ちょい。
がんばらねば!!(^^;