なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

3日前☆NAHAマラソン

さあ!カウントダウンが始まりました。

昨日のうちに荷物を送ったので、あとは出発の日を迎えるのみです。
荷物の送料が往復で5500円もかかった…やはり航空便になると高いですね(^_^;

気になること【その1】当日の天気

曇り時々雨 降水確率50%
気温 最高25/最低20

雨はしかたないけど、蒸し暑いのはご勘弁を~

気になること【その2】JALの特別塗装機

遭遇したいな~
前日の夕方にならないとフライトスケジュールが分からないので本当に運(^_^;

イメージ 1


気になること【その3】スターター

NAHAマラソンのスターターは沖縄出身の有名人がつとめます。
2014は具志堅用高さん
2013はMAX
過去には国仲涼子さん、知花くららさん、満島ひかりさん、宮里藍さん、諸見里しのぶさんなど。

今年は誰かな~?せっかくなので目の保養になる方を希望!と先ほどホームページを覗いたら、芸人の「スリムクラブ」だそうです(^_^;)