なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

沖縄ついたー☆

無事に沖縄入りしました!!

例のJAL特別塗装機は搭乗口からだと翼に遮られてうまく撮れません。
有料(100円)の展望デッキにも出てみましたがまだ荷物を下ろしている途中で扉が開いててこれもイマイチ…
滑走路にいるときを狙わないとだめですね。
でも飛行機に描かれた相葉ちゃんを見たらテンション上がった↑↑ので◎とします。
帰りにも見れるといいな♪

イメージ 3


イメージ 4


お昼ご飯は沖縄そば

イメージ 1


受付に行って来ました。
今年から受付開始時間を三時間早めたらしく、並ぶこともなくスムーズにいきました。

イメージ 2


息子は初めての飛行機でした。
行きの機内、最初の一時間くらいは私の膝の上に座って大人しくおやつを食べたりジュースを飲んでましたが、直に飽きてきて通路をウロウロ…危ないので抱っこ紐に入れて抱っこしてました。
立ちっぱなしだったので疲れた。。
あとはポータブルDVDプレーヤーでDVDを見せたりして時間を潰しました。
そしたら…着陸寸前に寝ました( ̄▽ ̄;)

ホテルに荷物を預け、昼食を食べ、受付へ。
息子、最近は手を繋いで歩こうとすると「イヤ!!」と拒否するので、結局抱っこ紐で移動…重い(^_^;)
同行の友達が荷物を持ってくれたり、いろいろお手伝いしてくれたのでホントに助かりました。

移動と受付だけで疲れてしまったのでいまはホテルで休んでます。
今日の気温はそれほど高くないはずなんですが、日差しがきつくて結構ダメージ受けたかも。。
明日この天気だったら間違いなく熱中症です。

これから夕食を食べに行きます。

安心してください、今日は飲みませんよ。(笑)