なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

NAHAマラソン☆沖縄の思い出編

少しですが…写真で振り返り。
頭のなかはまだ南国です(*´∀`)♪

行きの機内から撮影。
富士山がキレイにみえました。

イメージ 1


イメージ 2


私は飛行機が超苦手なんですが、息子の相手をしているとあっという間に時間が経ってしまい、怖いと感じる暇がありませんでした(´∀`)

余談ですが、飛行機は何十回も乗ってるんですけどいつまでたっても怖いんです。
常に手のひらや足裏に尋常じゃない汗をかいて喉はカラカラ…心臓はバクバク。基本的に一睡もできません。
海外、遠いところではラスベガスやカンクン(メキシコ)まで行きましたが、ほとんど眠れませんでした。
そんなに怖いなら乗らなければ良いのですが、飛行機でないと行けない場所もあり…我慢して乗ってます。。
飛行機嫌いを克服する方法があったらぜひ教えてください(笑)

さて話は戻って…
ラソン後の打ち上げはいつもの居酒屋「酒豪」さんで!
2005年から通い続けています。
昔は違う場所にありました。今は那覇市役所近くにあります。
料理の写真撮るの忘れた(^_^;)

イメージ 3


3年ぶりに訪れたこのお店。
ママさんは子連れでの再訪をたいへん喜んでくれました。ママさんに子供の顔見せするのがこの旅の目的のひとつでもあったので良かったです。

イメージ 4


イメージ 5


来年のために泡盛のボトル入れてきました(^-^)v
「また来年酒豪で祝杯をあげよう!」がメンバーの合言葉です。