なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

東京マラソン2016☆応援

東京マラソンの応援に行ってきました!

朝8時に二重橋前駅集合。
良い場所がとれました(о´∀`о)

昨日のメンバーにrunnerさんが加わりました。

イメージ 1


警視庁騎馬隊

イメージ 2


沿道には沢山の人

イメージ 3


沢山のランナー達
3枚目にみちちさんの後ろ姿映ってます。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


チームMうちわを高く掲げて猛アピール!ばーとぅさん、みちちさんに気付いてもらえて良かった~(^^)

沢山のランナーに声援を送ったりハイタッチしたり、逆に元気をもらいました。
応援楽しかったです(*´∀`)♪

出場された皆様お疲れさまでした☆