なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

子鉄への道~成城コルティ~

今日は午前中に用事を済ませ、午後から夫に子供を見てもらってランしようと思ってましたが…夫が急に仕事に行ってしまい走れませんでした(>_<)

午前中は子連れで病院のハシゴ。
皮膚科➡歯医者を予定してましたが、皮膚科が混んでて90分待ちと言われ、受付だけ済ませて外出してました。

さて、どうやって時間を潰そうか。
定期券があるので小田急線に乗って成城学園前駅へ。
なぜ成城かというと、来週中に仕事で行く用事があるので会場の場所の確認をしておきたかったのですが…息子が電車を見たがって断念(>_<)
成城コルティの屋上庭園からの電車ウォッチングに変更となりました。

線路が4本。複々線
遠くに東京スカイツリーが見えました。

イメージ 1


親子連れが他にも数組。

イメージ 2


電車が4台並ぶ瞬間ってあるのかな?

イメージ 3


成城コルティ。初めて行ったけど雰囲気の良い庭園があったり、素敵なレストランもあっていい感じ~(*´∀`)♪
こんどの平日休みの時ゆっくり見て回ろう。

イメージ 4


シェ松尾。
ランチは3800円~(税抜)

イメージ 5