なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

今日は休み、なんですが…

今日は仕事は休みです。
が、職場の歓送迎会があるため夕方から職場に行きます。

元々昼間にどうしても外せない用事があって休みにしたのですが、歓送迎会をするのに今日じゃないと上の方の都合がつかないみたいで…会だけ出席することにしました(^_^;)
別に欠席してもいいんですけど、一応歓迎される側ですし、仕事中はなかなか仕事以外のお話もできないですしね。。コミュニケーションを深めるために出席してきます!

用事の前に10kmくらい走りたいと思ってましたが、家事に手間取って結局ウチの裏の浄水場コース1.4km×3周だけしか走れませんでした(^_^;)

というわけで、これからどうしても外せない用事に行って参ります(*´∀`)♪