なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

青梅マラニック☆

昨日はマーフィーさん企画の『青梅マラニック』に参加してきました!!

朝9時過ぎ、爽やかに青梅駅前を出発し

イメージ 4


(※掲載許可いただいてます)

へそまん本舗に立ち寄ったり

イメージ 1


イメージ 2


青梅マラソンを走ったのはちょうど三ヶ月前のことでしたねぇ(遠い目)

イメージ 3


白丸ダム魚道に立ち寄ったり

イメージ 5


癒されますな~(*´∀`)

イメージ 6


もうすぐゴール

イメージ 7


ゴールは「奥多摩温泉もえぎの湯」
とろみのある良いお湯でした(^^)

イメージ 8


自分以外は4時間前後でフル走れる格上の方ばかりで…遅すぎるとご迷惑おかけしちゃうしなーと思い、当初は10kmだけ走って後は電車でゴールを目指す予定でした。
走り出すと気温が高いこともあって、キロ7分前後のペースでも予想通り早々にバテてしまい「10kmももつかなー?」という感じに(^_^;)
それでも、休憩したり、お喋りしたり、いろいろ寄り道しながら気分転換して…
電車が一時間に一本しかなく、タイミングを逃したというのもありますが(笑)
何とかゴールまでの全行程約20kmを走りきることができました(//∇//)

ゴール後は温泉、昼食(お蕎麦)を食べて、奥多摩駅から電車に乗り帰路につきました。
私は家の都合で行けなかったのですが、他の皆様は酒蔵見学➡打ち上げに行かれたそうです。

企画&ガイドしてくださったマーフィーさんはじめ、ばーとぅさん、Pylori49さん、おんざろーどさん、shitakeさん
とても楽しかったです!
ありがとうございました!!
またご一緒しましょう(*´∀`)♪

今回お会いできなかった方も、また何か……今度は自分が企画するかもしれませんので…よろしくお願いします!?