なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

いよいよ明日!☆黒部名水マラソン

今日は受付に行って来ました。

親子マラソンは時間を勘違いしてて参加できませんでした(^_^;)

名水鍋コーナー

イメージ 1


※写真は受付開始前(今日の午前中)撮影したものです。

昨年から登場した巨大なテント。
雨や日除けに役立ちます。

イメージ 2


噴水では走った後にアイシングができます。

イメージ 3


壁にはこんなデコレーションが。

イメージ 4


高橋尚子さんのトークショー
満席で立ち見でした。

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


始まって5分程で子供が会場から脱走したので泣く泣く退席。
1時間くらいお話しされていたそうです。最後まで聞きたかったなぁ(TT)

チーム戦もちゃんとエントリーされてました。

イメージ 8


ブロ友さんとも無事にご挨拶できました!!
旦那・子供・実兄連れでしたもので…ゆっくりお話しできずすみません(^_^;)

明日はとにかく昨年のリベンジ!
目標は完走!

がんばってきますp(^-^)q