なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

エントリー合戦☆川崎国際多摩川マラソン

昨日7/18の21時から
11/20(日)開催
「川崎国際多摩川ラソン」の川崎市民枠エントリー開始でした。

ハーフの定員3500名のうち700名が川崎市民枠です。
昨年は15分程で締め切ったというので、気合いを入れてエントリー合戦に挑みました!

開始直後…なかなか繋がりません(焦)
開始7分後、ようやく進めました。
必要項目をパパっと入力して、最後に確定ボタンををポチッとな♪

そしたら…「定員に達したので締め切りました」のメッセージが( ̄□ ̄;)!!

まさかの、げきちーん!!orz

年々〆切が早くなっていってるとは感じていましたが、まさか市民枠でエントリーできないとは…

大会名は「国際」なんて仰々しいけど、コースは大半が未舗装の河川敷でのんびりとした雰囲気のローカル寄りな大会。
いつからこんな人気大会になっちゃったのーー!?

来週の一般枠でがんばります。。
エントリー合戦に勝つ方法…ありますかね?(T_T)

あと、9/10の横浜ブルーライトラソン10kmもエントリーしました。
女友達とペアで出まーす!