なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

朝ラン☆

今朝は朝ランしました!

5時45分スタート
30分jog(7:20くらい)

天候は曇りで涼しいかな~と思いましたが、走り出すとやはり暑い(^_^;)

今日の夕方は保育園の夏祭り、明日は朝6時前に出発してとある場所へ出かけるので、疲れを残さないよう今日もぴったり30分だけ…

爽やかな一日の始まりでした☆

【昨日行われた保育園の誕生会】

先生が出し物をしてくれます。
ちゃんと椅子に座って見ています。
保育園に入ってからちゃんと人のお話を聞けるようになりました。手あそびの歌もちゃんと参加していて、入園して4ヵ月でずいぶん成長したなぁと嬉しく思いました(*^^*)

イメージ 1


8月生まれのおともだち。
男の子は王冠、女の子はティアラを頭に乗せてもらえます。可愛いですね♪
みんなにハッピーバースデーの歌を歌ってもらいました。

イメージ 2


誕生日は今月末なので本人はまだ実感ないみたいです(笑)