なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

誕生日祝い☆

週末は息子の誕生日パーティをしました☆

ケーキのローソクは点火する前にグチャグチャにされたので即撤去…

イメージ 1


プレゼントは絵本と小田急電鉄公式DVD。他にプラレールはやぶさ&こまちの連結セットも。
双方の祖父母からお祝い金を貰ったのでいろいろ買ってしまいました。。
あ、余った分はちゃんと貯金してますよ(汗)

電車のものばかりだけど、今は本人が好きなものが一番かなぁと思って。。

イメージ 2


小田急公式DVDはBGMもナレーションもなく約60分のあいだ電車が走行する映像がひたすら流れるだけのシンプルな構成なのですが、物凄い食い付きようです。私も小田急ラブなのでずっと見てしまいます(笑)