なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

発熱(>_<)

昨日の午後、息子が発熱したと保育園から連絡があったので早退してお迎えに行きました。

今朝になっても熱が下がりきらず、保育園はお休みすることにしました。
仕事はちょうど休みにしてたので問題ありません。

しかーし!今日は舞台を観に行く予定にしてたんです!!
(例によってジャニーズのやつですが…)

代わりに行ってくれる方を急いでネットの掲示板で募り、運よく自宅の近くで受け渡しできる人が見つかったので、チケット代金は無駄にならずに済みました。これは不幸中の幸い(^^)

とても楽しみにしていた舞台だったので残念でしたが、子供が居るとこういう時もありますよね(^_^;)