なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

うんどうかい☆

今日は保育園の運動会でした。

息子にとっては初めての運動会です。

エビカニクス

イメージ 1


かけっこも障害物競走も上手にできました(^^)

メダルをもらいました!

イメージ 2


親が参加する競技もありました。
詳細は知らされておらず、親子でやる競技だと思い込んでいたのですが、親のみの参加でクラス対抗のガチバトルでした。
ラソン前日なので控えめにしようと思って挑みましたが、血が騒ぐのを抑えきれず(笑)結局全力投球してしまいました。
その結果、我等が「チームうさぎぐみ」はムカデ競走(5人1組)で優勝しました!
後日、賞品が貰えるそうです。

競技以外にも写真を撮るためあちこち移動しながら見ていたので結構疲れてしまいました。。

ラソンの準備はこれからです。ウェアの写真などは後ほど(^_^)/