なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

神戸マラソン2018☆EXPO

いよいよ明日は神戸マラソン

今日は受付に行ってきました。
開場は10時~
9:45頃到着しましたが既にたくさん並んでいます。

イメージ 1


受付は滞りなく終わり、いざEXPOへ!
記念撮影コーナーはほぼ待ち時間無しだったので沢山撮ることができました(笑)
あとはアシックスストアで今年もTシャツを一枚購入。

イメージ 2


今年もチクワエイドあります。

イメージ 3


本日の戦利品

イメージ 4


今日は一人で行ったので滞在時間は40分ほどでしたが、朝イチで空いていたこともあり大いに満喫してきました☆

三ノ宮でカーボローディングランチしてから帰りました。

RYU-RYU(リュリュ)
学生の頃よく行きました(*´∀`)

イメージ 5


イメージ 6


帰宅後は整骨院行ったり歯医者に行ったり、、、忙しい1日でした(;´Д`)

明日は良いマラソンDAYになりますように☆