なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

大阪マラソンの応援☆

昨日は大阪マラソンの応援に行って来ました。
大学の先輩&ご主人、ブロ友のスービジさんが出走!

イメージ 1


ななえもんは子ドラを連れて参戦☆

イメージ 2


大阪はランナーの仮装率が高いように感じますが、応援の仮装率も高い(笑)

ドラえもんランナーの女性が子供にうまい棒をくれました。
お菓子を配りながら走ってらっしゃいました。

イメージ 3


よく見ると…
なんと!黒部名水マラソン

イメージ 4


縁を感じました(*´ω`*)

ランナーから沢山パワーもらいました。
大阪マラソンもいつか出たいな。

そして来週はNAHAマラソン
毎度のことですが暑そう。。

イメージ 5


あ。神戸マラソンのレポ、、(゜ロ゜)