なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2013☆

ご挨拶が遅くなりましたが・・・
新年あけましておめでとうございます☆
本年も宜しくお願い申し上げます。
 
しばらく放置してましたがちゃんと生きてますよw
 
私は今週から仕事始めでした。
にも関わらず、明日は余ってる有休を消化するので明日からまた5連休なんですけどね。
休めるときに休んでおかないと・・・!ということでご勘弁ください。
 
身体の調子がイマイチなので遠出やランニングはできないと思うけど、そろそろウォーキングくらいは始めようか。。
NAHAの後、一ヶ月完全休養中なので現在は一般人以下の体力だと思うよ?(オイ)
 
ぼちぼちやっていきましょう~♪