なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

ラストホープ試写会☆

1月15日(火)21時~スタート
フジテレビ系ドラマラストホープ』(主演:相葉雅紀
 
本日開催された
試写会&舞台挨拶に行ってきました~!!
 
昨日当選メールが届いてから試写会参加して、帰宅した今でもビックリし過ぎて
参加したことがまだ信じられないくらい。
だって会場に行ってみたら当選者はFC枠+フジテレビ枠合わせて100人位だったし!
(私はフジ枠)
 
感想は一言のみ。
 
白衣の相葉ちゃん、カッコ良かった~(*´Д`*)
 
それ以上の言葉が見当たらない(笑)
 
主題歌が嵐の新曲との発表があって曲とともにタイトルバックの上映がありました。
新曲『Calling』は相葉ちゃん曰く「今まで嵐が歌ってこなかった感じ。サビがキャッチ―なロックナンバー」
疾走感溢れる感じでカッコイイ系。
相葉ちゃんセンターでガシガシ踊って欲しいところです。
映像もカッコ良かったです。特に冒頭部分!
 
既に記事が出てますね↓
 
会見の様子は明日の「めざましテレビ」でオンエアされるみたいなので
放送されなかった部分とかまたレポしたいと思います!
 
新年早々、幸せな一日でした☆