なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

あと3週間・・・

えーと、、、川崎国際多摩川ラソン(ハーフ)まであと3週間です(- -;
 
現在は夫が休みの土日祝しか練習できないんですが、今年になって彼の休日出勤が多く大体週1ペースくらいでしか走れてません。。
 
この週末は出勤が無いとのことだったので土日でいっぱい走るぞ!!と張り切っていたのですが
土曜日の昼間に新宿へ買い物に行き、歩き疲れたのでランニングはお休みしちゃいました(^^;
 
日曜日は早起きしてチャチャッと家事を済ませ息子にごはん食べさせてようやく走りに出れました。
生田緑地の中を走ってただいま開催中のバラ苑にも寄ってみましたよ☆
公園の中は階段や急坂が多くてトレランというかハイキング寄りな昨日のランでした。
自然に癒されたし良い筋トレになって満足!
走行距離は8.5kmくらいで、これくらいが今の私の限界・・・(^^;
 
しかしこんなんでハーフ完走できるかな~
制限時間は2時間48分なので15kmくらいまで走れれば後は歩いてもゴールできるかな・・・と既に後ろ向きですが(笑)
 
次の週末は3連休なのでいっぱい走ろう!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4