なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

紅白司会とベストジーニスト☆

おはようございます。
 
紅白歌合戦の白組司会者は今年も嵐だそうですね!
あさイチで記者会見の様子を中継してました。
 
会見の冒頭、会見司会者の方から「選ばれた率直な感想を」と求められた嵐の皆さん。
答えたのは相葉ちゃんで
『まさか5年連続で司会に選ばれるなんて夢にも思ってなくて・・・
あらしごとではありますが、15周年の締めくくりを紅白歌合戦で締めることができて本当に幸せです!』
 
・・・ん?(違和感)
 
あらしごと?
 
わたくしごとではなく??
 
嵐ゴト???(@_@)
 
最初は聞き間違い?と思っていたのですがネットでの反応を見ると、ハッキリ『嵐ゴト』って言ってたみたいです。
アラシゴトって公式本のタイトルにもなってますが、どちらかというとファン目線な用語ですよね(^^;
30過ぎてもそんな相葉さんが可愛く思えてしょうがない~♪と感じた今朝の出来事でした(笑)
 
そして『ベストジーニスト2014』
男性一般選出部門はキスマイ藤ヶ谷太輔くんが選ばれましたね\(^o^)/
WS扱いは例年ほど大きくなく、しかも田中マー君に持ってかれた感もありますが・・・
憧れていた賞に選ばれて良かったね!
とにかくおめでとうです☆
 
今朝は6時台のWSチェックするため珍しく早起きしてめざましとZIP!と2画面で見てましたら
夫から「何事!?」と聞かれたので
「たいぴーがベストジーニストに選ばれたんだよ~♪」と答えると
「世も末だな」と冷たい一言(- -;