なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

木曜日は・・・テレビの日!

今日も寒いですねー。
今年初・ダウン着用です。

木曜日はテレビdayです。
19時までに夕飯の支度を終えたら、あとはTVの前でゆっくりします。

19時~ vs嵐
21時~ みなさんのおかげでした
22時~ ダウンタウンDX(ひみつの嵐ちゃん!は録画)
23時~ アメトーーク

テレビ観すぎですか?(笑)

今年の夏に嵐の国立競技場コンサートに連れてってもらって以来
すっかり彼らの虜になっちゃいました(^^;
今までジャニーズの皆さんには、正直興味なかったんですが・・・(ファンの方ゴメンナサイ)
実物をみたら人生変わりました!!
まじでカッコ良い!そして可愛い☆
ファンクラブに入ろうとしたら旦那に本気で止められました(T T)
なので密かに(?)応援していこうと思ってる今日この頃です。。