なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

いつものコースで・・・

今日もまた寒いですねー!
って11月も下旬でもうすぐ師走(^^;
1年はあっという間ですな。

【本日のRUN】

昨日ジムでのエクササイズで臀部が若干筋肉痛・・・のため軽くJOGのみ。
走行距離 約5km(7分/km)

RUNNINGは主に家から走って5分ほどの河川敷で行ってるんですが
どうやらそこに・・・
今やってるドラマ『マイガール』のロケ地があるらしんです!!
(ポストがある土手)
んで、今日走ってたら例のポストがある場所の周辺に
大きい車が何台か止まっていて、撮影機材の片付けっぽいことをしてました。
そういえば普段見かけない女子高生や若い女性が沢山・・・

ええっ!!今日もしかしてロケやってたのー!?!?(涙)

あと30分早く出かけてたら
正宗くんやコハルちゃんに会えたかもしれないですね~。
とてもざんねん。。

※あくまで私の予想です・・・他の番組でしたらスイマセン。