なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

映画 『沈まぬ太陽』

やっと観に行けました~!!

渡辺謙さん、さすがの演技でした☆

途中休憩10分込みで約3時間半。
山崎豊子さん好きの私はトーゼン原作は読んでるし
ストーリーにすんなり入り込むことができたので
長さは全然感じませんでした。

これは個人的な意見ですが・・・
映画よりドラマにしたほうが良かったかも!?
年数にすると約30年分の話ですからねぇ。
どうしても駆け足気味になって物足りない感じがしたのは否めない。。

一人で映画を観に行ったのは何年ぶりだろう??
今日はレディースDayで千円だったし
凄く充実した時間を過ごすことができました~(^^)♪