なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

愛しのテレビ☆

先月、やっとテレビを買い換えました!

ブラウン管の21型 → 東芝 REGZA Z8000(42型)

我が家の10畳ほどのリビングには大きすぎるかなぁ?と
最後までサイズには悩みましたが、2~3日経つと違和感無くなりました。

買い換えるにあたって
液晶TVといえばAQUOSとかBRAVIAなんかな~?と漠然と思っていたところ
いろいろ調べていくうちにREGZAに出会いました。
決め手は『外付けハードディスク』です!!
今んとこDVDの゚レーヤーだけで十分でDVDやブルーレイレコーダーは必要ないので。。
(観たらすぐ消す派)
リモコンで簡単に録画できます。
あ、もちろん映像のキレイさは文句なしです☆

さらにホームシアターラック(YAMAHAのYRS-1000)も一緒に購入!
これは旦那が『家電芸人』の影響を受けたみたいです(笑)

毎日TVを観るのが楽しくてしょうがない今日この頃です。
結構な出費になったけど、満足なお買い物でした(^^)