なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

買いたい時が、買い替え時?

またまたテレビのお話です。
今日は新宿のヨドバシカメラに行ってきました。
目的は・・・2台目のテレビ!

購入したのは
『SONY BRAVIA KDL-26J5
主に旦那ちゃんのゲーム用&6畳の部屋に置くので
迷うことなく、即決~(^^)v
当日配送にしたので夕方に納品されました(早っ!)

映像はREGZAと比べるとハッキリ、クッキリして鮮やか。
慣れないせいか目が痛いぃ~(><)

ついでにプレステ3を購入。。また大出費(泣)

それよりも驚いたのは・・・
先月購入した『東芝REGZA 42Z8000』の次モデル
『9000シリーズ』(福山さんがCMしてるヤツ)がめちゃくちゃ安くなっててショック!
私が購入した日はちょうど9000が発売された日で
NEWモデルは欲しいけど値段が高すぎて当分ムリだよね~と
泣く泣く旧モデルにしたのに!!
1ヶ月でずいぶん下がるものなんですね。。

まぁ、あの時は購入意欲が最高潮になってて買わずにはいられなかったので
あの日が我が家の『買い替え時』ってことで良しとしましょう。