なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

NAHAマラソンまで・・・あと9日!

いよいよカウントダウンが始まりました!
8月のエントリーからあっという間でしたね~(^^;

きょうのRUNは多摩川のサイクリングコース。
10kmを65分で。
しかし暑くてバテた・・・(> <)
沖縄はもっと暑いだろうなぁ。。。大丈夫かな?
体調崩さないように気をつけなきゃね!

ラソンを完走できるかはもちろん心配ですが
もっと心配なことがあるんです。
それは・・・『飛行機』

とにかく怖いんです!!!

グアム、ハワイ、香港、ラスベガス、カンクン
沖縄、北海道、青森、奄美大島・・・etc.
結構乗ってるんですけどね。。
ちょっとでも揺れると「落ちる!?」と挙動不審になります。
いやマジで。ほんまに怖いんです。
心拍数が急上昇し、手のひらに凄い汗かくくらい。。
機内では一睡もできないし。。

飛行機怖いのを克服できたら
行きたい場所がいっぱいあるんですけどね~

いつになったら飛行機に慣れるんでしょうか。。。