なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

走り初め☆

2010年の走り初め、ということで近所を20分ほどJOG。

那覇ラソンで脚やら腰やら痛めて以来、約1ヶ月走ってませんでした。。
痛みは完全に取れていませんが、今日から少しずつ動いていこうと思います。

東京マラソンまで2ヶ月きっちゃいましたかー(汗)
でも焦らず、身体をケアしながら、しっかり走りこんでいくぞ!!

話は変わりますが・・・
箱根駅伝』はご覧になりましたでしょうか?

東洋大V2!!おめでとうございます☆

『新・山の神』柏原選手の活躍はもちろんのこと
他の区間の選手も安定した走りで良かったですねー。

昔はマラソンや駅伝のテレビ中継なんで全然観なかったけど
最近になって良く観るようになりました。
レースはまさにドラマですよね!!
感動します。
今年も箱根駅伝からいっぱい元気や勇気を貰いました☆


今日で三が日も終わり、明日から仕事です・・・はぁ(- -;