なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

GALA!②

イメージ 1

イメージ 2

無事GALAから帰宅しました~!

午前中はフリーで滑り
午後は連れがスキースクールに入るというので
ついでに私もスクールへ入校!
(ツアーの特典でスクール2割引チケットが付いていた)

SAJの2級を持っている旨伝えると一番上のクラスに案内されました。。
検定受かったのは7年前で
私の雪上日数、昨年1日、一昨年3日、今年・・・1時間で結構ブランクありますけど大丈夫ですかね!?
不安な気持ちでレッスンスタート!

頭ではわかってるのに身体が全然ついていかない・・・
ショックでした。。
やっぱりブランク長いとキツイですよねぇ。。
でも改善すべきポイントを改めて確認できたので良しとしましょう!

帰りに越後湯沢駅構内の店で名物の『へぎそば』を食べて帰りました。
ツルツルしてて美味しかった☆

次は白馬あたりに行きたいものです。