なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

2月

きょうから2月です。
あっという間に新年からひと月が過ぎちゃいましたよ!
東京マラソンまで一ヶ月切っちゃいましたよ!!

でも腰と背中の状態が良くなくて全く走れてません。。
スキーに行って余計に悪くしちゃったみたい・・・反省(- -)
きょう整体に行って身体をほぐしてもらったので
週末には何とか走れそうです。

しかし今日は寒いですね。
関東地方では19時頃から雪が降りだしてウチの周りは既に真っ白です。
「明日の朝までに5cm積もるんだってよ~どうしよ!?」
と職場の方々がオロオロしてました(笑)
雪国育ちの私は「朝起きたら50cm積もってた」なんて事が頻繁にあったので
大して驚きませんが。。

明日の出勤時は足元にお気をつけて。