なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

少し早いけど・・・White☆day

昨日、職場の皆様からバレンタインのお返しを頂きました☆

今の職場は男性12名で女性は私1名なんです。
3月末までの短期バイトの身だし
男女比率的にも個別にチョコをあげるのはあれかな、と思ったので
大箱のチョコを買って『皆さんでどうぞ☆』ってしました。

そしたら・・・お返しで頂いたのは
『赤ワインとカマンベールチーズのセット』!
ずっとお菓子だと思い込んでたので
家に帰って包みを開けたときはビックリしました!!
ワインが好き、とか皆の前で言った記憶がないんですけど
なんで好きってわかったんですかね~?

みなさんがいろいろ考えて選んでくれたんだと思うと
嬉しくなっちゃいます(^^)

さて、旦那ちゃんからは何をもらえるんでしょうか?
てゆうか用意してるんでしょうか・・・(^^;


今からスノボ行ってきま~す!!
今回は白馬方面へ。。