なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

お久しぶり!

今日から4連休です
(日付が変わってしまったので昨日から)
 
今のお仕事は月~木勤務で金・土・日がお休みなんですけど
先々週の金曜日に部署の行事で出勤したため、今日は振替休日でした。
 
とはいえ・・・
朝から雨が降ってるし寒いわでお出かけは諦め、ジムに行ってきました
(平日の昼間に行くのは4ヶ月ぶりでした!)
スタジオに入るなり顔見知りのお母さんたちから
「まぁ~、お久しぶり!!」
「ずっと来なかったから心配してたのよ」
など・・・温かい歓迎を受け、嬉しかったです
「ちょっと痩せたんじゃない?」
なんて言われちゃったりして、さらに嬉しかったり・・・
 
明日はHIPHOPのクラスに出てみようと思ってます