なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

ヨガ初体験☆

今日も寒かったですね
 
雨が降っていたのでRUNNINGは中止でジムに行ってきました。
今日はスタジオプログラムを2本。
 
HIPHOP(45分)
久々に出席したもので・・・全然身体がついていけてませんでした
カッコ良く踊れるようになりたいものです。
 
■ヨガ(45分)
実はきょうがヨガ初体験
中上級のクラスだったので参加をずっと躊躇してたんですけど、周りのお母さん方から
「若いから大丈夫よ!!」
とおだてられて(?)勢いで参加しちゃいましたが、これが結構キツかった。。。
身体はそんなに柔らかいほうではないので姿勢をキープするのが大変
でもたくさん汗かけたので気持ちよかった
これからも続けてみようと思ってます。
 
明日は晴れますかねぇ。。。