なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

週末あれこれ

4連休最終日です
 
今朝起きたらいいお天気だったので
JOGってきました~
先日のジム通いでバリバリ筋肉痛で全然脚が前に進みませんでしたが
風が心地よくて気持ちよかったです。
午前中走るにはベストな気候でしたね
 
昨日は新宿へお買い物に行ってきました
目的は
ビッグカメラでリビングの照明器具を下見
小田急ハルクでRUNNINGグッズの調達
 
新宿に着いてまず思ったのが・・・人多っっ!!
ヤ○ダ電機OPENの影響でしょうか??
休日に行ったのが久ぶりだったのであまりの人の多さに圧倒されちゃいました(汗)
 
小田急ハルクに行くと必ず立ち寄るのが、2階のRUNNING用品売り場の「CW-X」コーナー。
これまでにウェアや小物をけっこう買っているので、顔を覚えててくれたのかな?
店員さんが「お久しぶりでーす
」と話しかけてきてくれました
こうゆうのってかなり嬉しいですよね
またあの店に行こう!て思っちゃいます。
 
そして購入したのが・・・
・ナイキのランシャツ(ピンク)とサンバイザー
・プーマの七分丈パンツ
 
給料日
までまだ日にちがあるのですが・・・
キャンペーンで全商品10%OFFだったのでいいよね
(笑)
満足なお買い物でした