なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

カンクン☆

きょう旦那ちゃんは休日出勤です
 
昨日ジムで久々に筋トレして、少し上半身が張ってたので
軽めに50分ほどJOGしてきました
 
今日は5月らしい爽やかな気候でしたね
多摩川河川敷は草刈りの直後?だったみたいで、めっちゃ草のいい匂いがしましたよ
緑が濃くなるこの季節、大好きです
 
今朝の『にじいろジーン』(KTV)の
『地球まるごと見聞録』というコーナーはカンクン(メキシコ)の紹介でした
4年前、新婚旅行でカンクンに行ったので
旦那ちゃんと『懐かしいね~。また行きたいね~』と言いながら観てました。
 
カンクン&ラスベガス8日間、というツアーだったので3日間しか滞在できなかったけど
キレイなビーチを満喫しました。
時間もあればドルフィン・スイムとかもしたかったな~。
 
日本からはダラス(アメリカ)乗り継ぎで約13時間。
飛行機苦手な私がよくあんな遠くまで行ったなーと、今でも感心しています(笑)
 
私たちが再びカンクンを訪れる日は来るのでしょうか。。