なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

ハーフ1週間前!

『カーター記念 黒部名水ロードレース』
まであと1週間となりました
早いですー
 
今日は30分レースペースで走・・・るつもりでしたが
走りだすとみぞおちの辺りが痛み出して、結局JOGペースでしか走れずでした
2週間くらい前から胃腸の調子が悪くて、来週までに治るかちょっと心配になってきました。
明日病院行きます。。
 
さて、名水ロードレースですが
6,126人と過去最高のエントリー者数だったようですよ
黒部市は人口約43,000人の小さな街なので
会場周辺は混雑しそうですね
でも、沢山の人が黒部に来てくれるなんて嬉しいです
 
あと1週間しっかり調整しなくちゃ