なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

春のワルツ☆

いまTBSで韓国ドラマ春のワルツの再放送やってますね
 
わたくし、いわゆる「韓流」というモノには疎いほうなんですが・・・
『春ワル』だけは別でして、当時かなりハマってしまいました
ピアノ譜まで買っちゃいましたからね
私のような「ピアノ」と「イケメン」好きにはたまらないんですよ・・・ほんまに(笑)
フィリップ役のダニエル・ヘニーが超ステキです
もちろんチェハ役ののソン・ドヨンも!
 
あぁ、彼らと連弾してみたい・・・「Flying Petals」
 
あ、すいません、妄想の世界に入ってました
 
再び春ワルの世界に浸っている今日この頃でした