なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

おかいもの☆

今日は仕事お休みの日です
 
今週は仕事が忙しくて非常勤の身ながら残業を命じられてました。。
しかし、給与は月額固定制なので残業代というのは貰えず
残業した時間分を有休で消化しなければいけません。
休みはいらないから・・・残業代チョウダイ
って感じなんですけどね。
 
そして今日は運転免許の更新に行ってきました。
気づいたら誕生日から1ヶ月が過ぎようとし、更新期限が目前に迫ってました!
あぶない×2
運転免許試験場は遠いので、即日交付できる川崎警察署へ行ってきました。
申請~講習~免許受取りまで1時間かかりませんでしたよ。
写真の髪型がヘルメット被ってるみたいで、ちょっと気に入らないけど。。
 
その後はお買いもの
earth music&ecology でボーイフレンドデニムとTシャツを購入しました。
最近は専ら安カワ路線ですね~
かごバッグ、サンダル、マキシ丈ワンピ・・・etc.
夏に向けて他にもいろいろ欲しいものはあったんだけど、よく検討してから買おうと今日は我慢。
えらいぞー、自分
(笑)
 
新しいアイテムが増えると、それだけでHappy
になりますね。
 
旦那ちゃんに「また服買うたんかい
」と怒られそうやけど。。